おはようございます☀️


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





映画『ゴーストバスターズ  フローズン・サマー』を観に行って来ました❗️





自分、基本的に映画🎞️を観る時は、金曜日の夕方から予約が取れる映画を観ます。





今回も金曜日の夕方の時間の上映を探していたら、TOHO SINEMAS池袋で、TOHO ウェンズデイ ¥1300円なるチケットを発見❗️





おぉ、¥500円も安い❗️ならば水曜日に観るっきゃない‼️






って事で、行って来ました『TOHO SINEMAS 池袋』





『ゴースト👻バスターズ フローズン・サマー』を、観て来ました❗️




まだ観て無い人もいると思うので、内容はザックリとだけど、前回の後日談で、新旧キャラが最強ゴースト👻に立ち向かうストーリーです。




80年代のゴーストバスターズを見たことがある人は、皆んなオジさんになったなぁ💦って感じると思います😅




過去最強ゴースト👻をやっつけてハッピーエンドに向かう時に流れるBGMが、お馴染みの『ゴーストバスターズ』




自分が若い頃、ディスコ🕺で良く流れていたナンバーです😅




チョコッとだけ踊りたい気持ちを我慢して、エンディングロールが終わるのを待ってました。





最近の映画は、エンディングロールが終わった後に、次回作の続きみたいな映像が流れるので、もしかしたら❓って気持ちで観ていたら・・・。




ここから先は、ご想像にお任せします😅




次に見たいのは、これ。





GODZILLA✖️KONG 新たなる帝国




早く観たいので初日に行こうか、それとも¥500円も安いTOHO ウェンズデイ ¥1300円で観ようか💦💦




うーん🧐悩みます😅