おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





一人予約の組み合わせで、ホームの東松苑ゴルフ倶楽部をラウンドして来ました❗️





先週の後半から少しずつ調子を取り戻して来たので、良いスコアに期待です😅






って事でやって来ました『東松苑ゴルフ倶楽部⛳️』トラウマのインコース、バックティーでのスタートです😅




練習場でそこそこ良いあたりが出ていたので、軽く振ってOBだけは避けようと思ったら、ダウンスイングの瞬間に後ろの組みの大きな笑い声❗️




びっくりして思いっきりダフッてしまい、ボールは無惨にも左のOBゾーンへ・・・😭




若いビジターだけの組みだったので、前の組みに気を使うとかそう言った配慮が全然ありませんでした😖




お前ら前の組みの人が打つ時は、静かにするのがマナーだぞ❗️そんな事も知らないなら、コースに来るんじゃねーよ❗️❗️




と言いたかったけど、ここは我慢。大人の対応をしようとしたら、古参メンバーのNさんが若いお兄ちゃん達に注意⚠️をしてくれました。




結局スタートホールはトリプルボギー発進😱その後はメンバーさんとお話をしながら、楽しいラウンドとなりました。




11番でバーディをゲットして、気持ちを切り替えて迎えた12番。





桜🌸が見事に満開でした❗️




12番の桜を見るのは久しぶりです😅いつもは浦和GCのお花見🌸ゴルフがあり、中々来れませんでした💦




その後、パーとボギーでなんとか踏ん張り、午前中は43点。最初のトリプルが悔やまれます😖





お昼休憩は1時間もあったので、ガソリン🍺注入😅




メンバーさん達と雑談をしていたら、後ろの組みのお兄ちゃん達が謝った来ました。世の中まだまだ捨てたもんじゃありませんなぁ😅




気分を良くしての後半戦。出だし3ホールをパー、4番をボギーの1オーバーで迎えた5番ミドルホール。




バックティーからだと今の自分の飛距離では物理的にパーオンしたいので、3打目勝負です💦残り95ヤードをAWで打ったらピンハイ30センチにナイスオン👍




楽勝でパーが取れると思いお先にパットをしたら、引っ掛けてしまいカップの左を抜けてしまい、下りだから、結構行ってしまいました😱




とどめに返しのパットを外してしまい、30センチを3パット😱その後は無惨にもパーが取れず、4ホールで6オーバー😭




やっぱり30センチの3パットが尾を引いているんでしょうか❓46店でのホールアウト😨合計89点でした😅💦💦




来週はコンペなのに、ますます悩むばかり😖うーん🧐ヤバい😭