おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





ゴルフ🏌️‍♀️大好き仲間12人で、セントラルゴルフクラブをラウンドして来ました❗️今年2回目のアル中🍺カップです😅





今回はスマホ📱を家に忘れて来てしまったので、写真は撮れませんでした😅





コース到着後、練習場に直行。スタートまでに時間があったので2籠打って身体をほぐしていざスタート❗️





と思ったら、いきなり雨☂️が降り出してしまい、急いでカッパを着てからのスタートになりました😱最近の天気予報はよく当たります😅





初めてラウンドするコースだったので、取り敢えずボールは見える所に打っておかないとヤバいと思い、無理をしないでティーショット❗️





雨☂️とカッパに邪魔されてスイングリズムが速くなりミスの連発だけど、なんとかボギーで堪えていました。





ダボだけは叩かない様にしていたんだけど、436ヤードという長いミドルホールで遂にと言うか、やっぱりダボを叩いてしまいました😣





上がりの9番でバーディをなんとかゲットして、午前中は44点でホールアウト😅うーん、微妙なスコアです💦💦





気を取り直して後半戦。相変わらずの雨☂️降りで、気が乗らないままスタートです😅





パーでスタートした後、パーが中々拾えず我慢のゴルフで何とか耐えていました😅





ショートホールでラッキー✌️なチップインパーで流れが良くなって来たと思ったら、次のロングホールのティーショットで足を滑らせて見事なOB😱





トリプルボギーを叩き、流れが断ち切えてしまいました😣上がりのミドルホールもダブルボギーを叩き46点でホールアウト😔





90切りは出来ませんでした😭この雨の中での悪いコンディションでのゴルフ、多少の大叩きは覚悟したいたけど、せめて80台でラウンドしたかった😣💦💦





コンペ結果は、ハンディが18も付いて見事優勝🏆握りもマイナスにはならずに、勝った分を場に出して楽しい宴🍺を過ごしました😅





次回は4月6日、浦和GCでの毎年恒例のお花見🌸ゴルフです。そろそろ結果を出さないと・・・😅