おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





ゴルフ🏌️‍♀️大好き仲間4人で、南摩城カントリークラブ⛳️をラウンドしてきました。





前回、トリプルだのダボだのくだらないミスが多かったので、今回こそはと気合いを入れて😅






って事でやって来ました『南摩城カントリークラブ⛳️』東コースレギュラーティーのスタートです。





前日から降った雪❄️が残ってるかどうか心配だったけど、ほとんど溶けてくれてプレーには影響が無くて助かりました😅





東コース、出だしで長いパーパットが入ってくれてラッキーなパー😀その後トラブルも寄せワンでなんとかパーやボギーで踏ん張っていたんだけど、





7番ミドルで2ndショットを右の崖下に落としてしまいトリプルボギー😱9番ロングで3打目を池ポチャしていまい、ダボチンの46点でホールアウト😭





またまたトリプルやダボを打ってしまいました😱





後半戦は西コース。





スタッフの方が『西コースは風が1番強いから頑張ってねぇ❗️』と嫌な情報を頂きました💦💦





確かに風が強い😣先週の東松苑と同じかそれ以上の風が吹いています😱





出だしの長いミドルホールでボギーを打つも、その後はなんとかパーを拾って踏ん張っていました。





が、またまたやってしまいました。池超えのショートホール、距離は135ヤード超アゲインストのティーショットは風に戻されまたまた池ポチャ😱





ドロップして打った3打目は、ショートしてグリーン手前の傾斜から風に押されて2発目も池ポチャ😱5オン2パットの7😭





ショートホールで7なんて久しぶりです😣その後はなんとか踏ん張って42点でホールアウト💦💦合計88点でした😅





しかし、風が強い西コースの方がスコアがいいんだから、ゴルフって分からない❓❓





ショートの7やトリプルボギーが本当にもったいないです。最近は必ず1ホールか2ホール大叩きします😣





この辺を上手く修正できればそこそこのスコアで上がってこれるんだけどなぁ💦💦