おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





1人予約の組み合わせで、ホームの東松苑ゴルフ倶楽部をラウンドして来ました、





三連休の初日の金曜日にラウンド予定だったけど、寒そうだし、雪❄️マークが付いてるからみんなで相談して延期😅





代わりにホームに電話したら予約が取れたので、急遽ラウンド💦💦ちょっと寒かったけど、頑張って行って来ました😅






って事でやって来ました『東松苑ゴルフ倶楽部⛳️』トラウマの、インコースレギュラーティーのスタートです。




ティーショットは無難にFWをキープ。強めのアゲインストの2ndショット❗️風の影響が少ない低い球を打ちたかったんだけど、少しダブり気味に入って池ポチャ😱




出だしでトリプルボギーを叩き、最悪のスタートになってしまいました😭だからインコーススタートって嫌い😠




ってか、普段あんめり練習をしない低い球を打とうとする事自体無謀なチャレンジでした😅💦💦





12番の寒桜🌸が満開です。




その後はなんとか寄せワンですパーを拾い続けなんとかゴルフになったけど、迎えた15番ショートホール。




ティーショットは引っ掛けで左のバンカーにドスン😖砂が薄く硬いバンカーにバンスが跳ね返され、往復ビンタで4オン2パットのまたまたトリプルボギー😱




ハーフで2回もトリプルボギーを打ったらゴルフになりません😭




結局午前中は43点でホールアウト😣せめて40点くらいでラウンドしたかったんだけど😅




気を取り直して後半戦、4番まで1オーバーで迎えた5番の長いミドルホール。ここでも2ndショットがちょいと噛み気味で、再び池ポチャでトリプルボギー😱本日3つめ😭最悪です⤵️




7番でカート道路に跳ねてアンラッキーなOBダボを打ち、8番では寄らず入らずの再びダボチン😣9番ロングでバーディを取るも焼け石に水😱




後半も43点で86点でホールアウト😖なんとか90は切ったけど、勿体無いゴルフでした😅




まぁ、今の自分の実力はこんなものです💦💦