おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





ゴルフ🏌️‍♂️大好き仲間12人で、石岡ウエストカントリークラブをラウンドしてきました❗️今年初めてのアル中🍺カップ⛳️です😅





渋滞を考慮して少し早めに出発🚗思ったより空いてて助かりました😅






って事でやって来ました、『石岡ウエストカントリークラブ⛳️』インコース、レギュラーティーのスタートです。





コースデビューのテーラーメイド QI10がどんな仕事をしてくれるのか楽しみ😅





コースはほとんどフラットで綺麗なコースなんだけど、さすがアコーディア😅詰め込みすぎです😱





スタート時間よりも15分近く遅れてスタート😱3組目がホールアウトできるかどうかちょっと心配でした😅





一方ゴルフの方はというと、ドライバーはほぼほぼ完璧😀距離も前のドライバーより飛んでます。ところがグリーン周りでミスを連発😫





ボギー先行で、パーを取ったのは13番で時すでに遅し😭何とか43点でホールアウト😅後半に期待です。




お昼はガソリン注入してから味噌ラーメン🍜を頂いたんだけど、これが緩くてマズい😱因みに仲間が食べたカレー蕎麦も緩くて最悪だったそうです😅





お店の人にこの事を言ったら、『うちのはこうなんです。嫌なら他の物を食べて下さい。』だって❗️





ムカムカ💢気分でスタートした後半戦、こんな気分で良いゴルフになるはずもなく、パーが全く取れず8番まで全てボギー😱





9番で待望のバーディをゲットしたけど、時既に遅し😫44点の合計87点でホールアウト😞出てきたハンディは8.4で12人中8位という成績でした😭





ティーグランドは人工芝か砂、麺類は緩くて最悪、横柄な態度のレストラン。コース自体は綺麗でフラットで面白いのに残念なゴルフ場でした。