おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





1階店舗の更新料を頂いたので、新しいドライバーを楽天でポチッとしちゃいました😅







テーラーメイドQi10 MAX LOFT10.5。ブルーフェイスがカッコいい❗️





シャフトはディアマナ フレックスSR、45.25インチ、バランスD3。





ビニールはまだ剥いてません。剥いちゃうと打ちたくなっちゃうので・・・😅脇腹が完治するまでガマン、ガマンです💦💦





ピンの新しいドライバーも気にはなっていたんだけど、今まで使っていたシャフトが使えなくなってしまうので諦め😫





ディアマナのシャフトを打つのはは初めて。合えばいいけど、合わなければ今使ってるシャフトを差し買えちゃえばいい事だし💦💦





飛距離はそんなに変わらないとは思うけど、気分転換を兼ねてね😀





コースデビューの予定は17日、それまで脇腹が完治してればいいなぁ😅