おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





仕事中、ちょっとした出っ張りに蹴つまずいてずっこけてしまい、脇腹を強打してしまいました😱





自分では足が上がってるつもりなんだけど、上がってなかったんでしょうね😅





今年の夏で還暦おじさんなので、大分身体にガタが来ているのは確かなんだけど、まさかこんなところでけつまづくとは😵





骨🦴は大丈夫そうだけど、かなり痛い😩歩いてるだけでも鈍痛だし、寝返り打つと痛みが走ります😫





シャドースイングしたら、バックスイングは問題無しだけど、フォローでやっぱり鈍痛が…😨





痛いのを無理してラウンドしても良い事無いし、スイングをおかしくするだけなので、暫くはおとなしくしてないと・・・💦💦





多分半月もおとなしくしてれば、治っちゃうと思うだけどなぁ😅こればっかりは、どうもねぇ💦💦





今週末、ホームの東松苑で組み合わせのラウンドはキャンセルしないと😭





身体が治ったらジムにでも通って、少し身体を鍛えないとダメだなぉ😅