おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





1人予約の組み合わせで、ホームの東松苑ゴルフ倶楽部⛳️をラウンドしてきました❗️





本当の年内最後のラウンドです😅前回のラウンドがラストラウンドのつもりだったけど、あまりの不甲斐ないラウンドに納得がいかず、帰り際に思わず予約をしてしまいました。





ラストラウンドくらい納得するラウンドにしたいと思い、意気込んでやって来ました『東松苑ゴルフ倶楽部⛳️』






トラウマのインコース、バックティーからのスタートです。




抜けるような青空のポカポカ陽気、年末とは思えないくらいの絶好のゴルフ日和です😄




無難にボギーで通過でホッと一安心😅出だしでダボチンやトリボギなんか叩いたら、リベンジラウンドの意味が無い💦💦




12番までパーが続き、何となく調子が良い😄13番で気持ちよくドライバーを振ったら、久しぶりに悪い癖が出て、引っ掛けチーピン😱




完全にOBだと思ったら、何とラフで発見‼️多分木🌳に当たって出てきたんでしょう😄ここを寄せワンのボギーで通過❗️




そのまま2オーバーで迎えた18番ロングホール。2オンは無理なので、レイアップしたら緩んでしまい大ダブり😱




残り150ヤードを狙うも当たりが薄く、ボールはものの見事に池に消えて行き、このホールはダボチン😭40点でホールアウト。




後半戦、こんちはバーディで勢い付いて何と5番までパープレイ😅自分でもビックリです🫢




ところが悪夢は6番で待ち構えていました。グリーン手前のバンカーに捕まり、ピンはカラーから直ぐ。奥に乗せておけば、ボギーで切り抜けられたんだけど、




欲が出てパーを狙いに行ってしまいました😫結果は皆さん直ぐにお分かりの通り、バンカーから3回叩きの、トリプルボギー😱




その後も難しい7番、8番の2ホールで3オーバー😵最終ロングでやっとこさパーを拾い、42点でホールアウト。




今年の打ち納めは82点でした😅スコア的にはまずまずだけど、内容が良く無い😖何となくスッキリしないラウンドでした😅




って事で、帰り際に新年初打ちの予約をまたまたして帰って来た、アンクルボギーでしたぁ💦💦