おはようございます☀


ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 





アンクルボギーです。


(o^▽^)o)ペコッ✌️





待ちに待ったお祭りが今年も始まりました。





去年はコロナ禍の中、規模を縮小して開催したけど、例年通りのお祭りはコロナ前だから4年ぶりかな❓





って事で初日の午前中は、子供神輿🪅と山車です。





隣の町会は諸事情でやらない楽しみ事なので、子供達が沢山来てくれる事を期待です😅





自分は子供神輿担当、人数を確認して最後まで子供達がお神輿を担げるかどうか🤔判断しなければなりません。





集まった子供は22人。これなら何とかお神輿を出せそうなので、強行手段で子供神輿🪅を出しました。






子供達の掛け声と笑顔に我々役員は準備をして来た苦労が報われました😁