おはようございます☀

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 




アンクルボギーです。

(o^▽^)o)ペコッ✌️







昔の仕事仲間たちと富貴ゴルフ倶楽部をラウンドして来ました❗️







このコース、15年位前によくオープンコンペではラウンドしてました。







{8ECBC318-11E2-4B2B-8584-772CEEC127AD}なんとなく覚えてる1番ホール。







おはようバーディで気分良くした自分は、ラッキーバーディがあと2つもあり、午前中で3つもバーディをゲット✌️







久しぶりのハーフアンダーでラウンド出来ると思った瞬間ダボ😭だトリプル😱だで、上がってみたらいつもと変わらないスコア😅







後半戦、くだらないダボを打つまいとスタートしたら予報通りの超強風🌬









こんな風の中でまともにゴルフになりません😱







ナイスショットしても直角に真横に曲がってOBだし、グリーンでは風でスライスラインがフックするし・・・😱







風のせいでボールを4つも無くしました😭







んでもって肝心のスコアはというと




アウト      41


イン          53




の94ストローク😱







今年の目標の90は叩かない❗️をもう叩いてしまいました😰







あの風だから仕方ないっちゃ仕方ないけど、94は94です😭強風の中のラウンドの仕方をを少し考えないといけないなぁ😣







ホールアウトした後研修生に聞きました。







「こんな風の日はどんなゴルフするの⁉️やっぱり低い球とかで攻めてくの⁉️⁉️」







すると研修生は、







「こんな日はラウンドしません💦💦」







確かに・・・😱