こんばんは星空

飯塚オートレース
GⅡオーバルチャンピオンカップ最終日12レースでは優勝戦が行われました🏁

試走タイムと2連単オッズはこちら下矢印

⑧鈴木圭一郎選手⑦浦田選手が人気の双璧ながら①中尾選手の絡みも売れておりました札束

0mから中尾選手が先行し、レースを引っ張ります。10mラインからは③岩見選手⑤田中茂選手が序盤で好位置をキープ。

2周1C田中茂選手が柴田健治選手を差し、3番手に浮上⤴

3周3C田中茂選手が岩見選手を差し、2番手に浮上⤴

先頭を直走る中尾選手に対し、田中茂選手が2番手からジワジワと接近して行き、6周3C遂に田中茂選手が中尾選手をインから捉え、先頭に浮上します⤴

このまま田中茂選手が先頭を守り切り、優勝のチェッカーフラッグを受けました🏁準優勝には8周1Cで中尾選手を捉えた鈴木圭一郎選手が入線し、3位に中尾選手となりました。

全成績と払戻金はこちら下矢印

田中茂選手、2009年以来のグレードレース制覇との事ですおねがい(詳細については、お手数ですが、各々でお調べ下さると幸いです。←調べる気が無いらしいです。)

田中茂選手、本日の優勝&久々のグレードレース制覇、おめでとうございます拍手拍手拍手
そして、久々のどんなもんじゃーいっ!!を堪能させて頂きましたニヤリ



浦田選手から2点買ったけど、ハズレましたショボーン
こんなもんじゃ〜い!!笑


髙橋貢選手は10レース【選抜戦】に出走でした。結果だけ残しておきます。

最終日、何とか2着に来ましたが、永井大介選手には完敗でした。白星で締め括れなかったのは残念ですが、次に繋がる2着と捉えたいと思いますウインク




あぁ〜っ、花粉症がつらたんで、鼻水が止まりません…タラースギの次はヒノキ??早く花粉シーズンが終わりませんかねえー

では、バイナラ〜バイバイ