おはようございます曇り傘

雨が降ってる様な曇りの様な、スッキリしない空模様の川口市の朝ですえー天気が悪いと体調も優れず嫌なんですよね…ショボーン

さて、今日から飯塚オートレースではGⅡオーバルチャンピオンカップの幕が開きます流れ星

川口記念と同様、開催の趣旨がイマイチ解らない開催ですキョロキョロまぁGⅡ開催はそんなモノですかね??


ご贔屓の髙橋貢選手は12レースの選抜予選に出走ですニコニコ
メンバーは次のとおり下矢印

ゲッ!貢選手、このメンバーで0mオープン大外⑧枠とは、かなりキツいですねガーン枠番抽選かな!?と思いますが、今日は無事故完走で良いかと感じますが、少しでも良い着を取って、2日目に繋いで欲しい所ですキョロキョロ


貢選手2/22以来1着が無くて、ただいま

お帰りなさいラブラブお風呂にする?ご飯にする?おねがいって、そのただいまでなくて…笑

只今14連敗中えーんえーんえーん

貢選手、そろそろ連敗を阻止せよ!
と言うか、連敗を止めて下さいねキョロキョロ

貢選手、今節も一戦一戦、全力で
Fightですグー

(写真はTwitterのフォロワーさん撮影のモノ。許可を頂き使用させて頂いてます🙇  )


昨夜ブログを書きながら、寝落ちしちゃいましたzzz電気もラジオも一晩中でつけっ放し、目が覚めたら朝の6時30分びっくりやっちゃいましたねアセアセ


今日は4/1エイプリルフールか…誰かに笑えるウソつこうかな?ニヤリ笑えないウソは良くないので、絶対にやめましょうね照れ


では、良い1日をお過ごし下さい。
バイナラ〜バイバイ