こんばんは星空

朝から傘の1日だった川口市、天気が悪い為か体調が優れず、1日寝たり起きたりして居ましたショボーン

さて…オートレースファンにとって、非常に残念なお話が飛び込んで来ましたタラー

吉原 完アナウンサー
伊勢崎オートの実況を卒業ガーン

今日の中継のエンディングで、吉原アナウンサーご本人の口から、ご挨拶(ご報告?)がありましたショボーン

完全な卒業ではなく、スポット実況で今後も来るかも!?みたいなニュアンスも口にされていましたが、本当に残念ですショボーン川口オートの中継には、引き続き出演されるのかな??

吉原アナウンサーは多い時ですと、船橋オート・伊勢崎オート・戸田ボートの実況、そして大井競馬中継の司会を掛け持ちしたり、競艇のレジャーチャンネルで、夜間の番組の司会を担当されたり【吉原アナウンサーはいつ休んでるんだろう?】何て余計な心配をした事もしばしば…キョロキョロ

オートレースの実況アナウンサーは過去から今迄、何人も居りますが、自分は吉原アナウンサーがナンバーワンだと個人的に強く思っておりますグッそして、北嶋 興アナウンサーの最大の後継者だと言い切ります!!

【ヨシカン節】の実況を聴ける機会が減るのは寂しいですが、今迄が忙し過ぎだったと思うので、来月からは少し身体と喉を労ってあげて欲しいなと思います照れ

吉原アナウンサー、伊勢崎オートの数々の名勝負の熱い実況、本当に有難うございましたキラキラキラキラキラキラ


昔のテレビ画面を撮した画像なので、非常に粗いですが、大井競馬中継の司会をされてた時の吉原アナウンサーカラオケ

上の画像を素に、ミッキが過去に書いた吉原アナウンサー(のつもり) のイラストてへぺろ

雰囲気だけは出てると思うのですが…ニコニコアセアセ

伊勢崎オートと飯塚ミッドナイトレースが本日優勝戦ですが、結果は主催者発表のものでご照合下さいニコニコ

では、バイナラ〜バイバイ