おはよー太陽!?

この時間帯って

おはよーなのかな・・・?


・・・まぁ、それはいいとして


私の学校学校は2学期制って言うのがあって

そのおかげ?で

今秋休みライフ送ってまぁ~すには★笑(藁)


でもうちらだけ休みで

ほかの学校とか

仕事とか普通にあって( ̄ー ̄;


何もすることがなくて

かなり暇sei



昨日はおねだりして

服とマンガ買ってもらったんだけどakn

別どこか行くわけでもない


って感じで過ごしてますOo。。( ̄¬ ̄*)




ペタしてね アメンバー募集中

  
こんばんわsss

ひさしぶりの投稿ハウ~♥akn♥


最近好きな人ができましたハート
でもその人というのは・・・

私の元彼で
わけあって別れたんだけど
やっぱり諦められなくて( p_q)

普通に喋るんだけど
ちょっと意識しちゃうんだよな=汗


それに向こうは今どう思ってるんだろ
やっぱ好きな人いるよね。。。


どーしよぉ
・°・(ノД`)・°・

アメンバー募集中ペタしてね

もう馬路最悪(  ̄っ ̄)


体中痛いのに。。。
塾から帰ってきて
文句言われて
ちょっと寝ようとしたら

「何もしてないくせに!!」

って弟にいわれて(勉強してないお前に言われたくないし(゙ `-´)/ !)

凸はやたらと行事がウザイくらい多いし

「塾だから陸上の練習休みます(。-人-。)」

って言ったら怒るし
ただでさえうちの学校学力悪いのに(-з-)


馬路いやになる( ̄へ  ̄ 凸
 
                    by悩み抱えまくってる中3☆