おはよー
!?
この時間帯って
おはよーなのかな・・・?
・・・まぁ、それはいいとして
私の学校
は2学期制って言うのがあって
そのおかげ?で
今秋休みライフ送ってまぁ~す
(藁)
でもうちらだけ休みで
ほかの学校とか
仕事とか普通にあって( ̄ー ̄;
何もすることがなくて
かなり暇
昨日はおねだりして
服とマンガ買ってもらったんだけど
別どこか行くわけでもない
って感じで過ごしてますOo。。( ̄¬ ̄*)
おはよー
!?
この時間帯って
おはよーなのかな・・・?
・・・まぁ、それはいいとして
私の学校
は2学期制って言うのがあって
そのおかげ?で
今秋休みライフ送ってまぁ~す
(藁)
でもうちらだけ休みで
ほかの学校とか
仕事とか普通にあって( ̄ー ̄;
何もすることがなくて
かなり暇
昨日はおねだりして
服とマンガ買ってもらったんだけど
別どこか行くわけでもない
って感じで過ごしてますOo。。( ̄¬ ̄*)