入院6日目。おはよーございます。今日先生とお話ししたところ炎症は収まってるらしいのであとは、後遺症の腹痛と便が安定したら退院らしい。いつ退院するんやろか。とりあえず、今日は昼からお出掛けする。夜までお出掛けや。さてさて。それまでなにしよー。では。