適当不定期日記帳 -4ページ目

適当不定期日記帳

題名通りですね。
本当に不定期です。

おはよーございます。
今日先生とお話ししたところ
炎症は収まってるらしいので
あとは、後遺症の腹痛と便が安定したら
退院らしい。

いつ退院するんやろか。
とりあえず、今日は昼からお出掛けする。
夜までお出掛けや。

さてさて。
それまでなにしよー。

では。