初恋の人から02さんへお手紙が届きました。
-------------------------------------
02、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ02を思い出すと笑ってしまいます。
02に私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう24年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?
思い返してみると、あのころは02はとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「02はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、02は「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。
あのとき02にとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、02は最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。
まだ付き合い始めたころ、02は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうな02の顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?
恋愛を総合的に考えれば、私は02と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、02がどこか頼りなかったおかげだと思っています。
いろいろ書きましたが、私は02が大好きでした。これからも02らしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 02が誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?
-------------------------------------
・・・・・・
俺は模造刀もキャッチャーミットも買わねぇ!
(そこ?w)
後はなんとなくあってるかも・・・
(えぇぇぇぇ!!)
でも俺こんなはっきり言う人、嫌いじゃない( ´艸`)
(やっぱ俺Mかもな・・・しかもかなり重症だ)
みんなにも届くといいな・・・