初めまして初めましてzeroです。今日からブログ始めたのでよろしくお願いします。では、学校でやりそうな簡単な自己紹介をして行きます。。・好きなことはゲームです。・趣味はゲームです。・スポーツは野球です。以上です(・∀・)キッパリ内容は特に決めてないのでいろいろかくと思います。それでは次回(更新すれば)お会いしましょう!