まず、最近ブログの更新ペースが、落ちてしまってすみません![]()
まだ慣れないのとストレスもあったりで、家に帰ると疲れ果ててしまって、パソコンを開けずにいます・・・![]()
でも、なるべく休みの日には更新するようにしますね![]()
まず、経過報告から![]()
実は、自分自身に課していることがあって、「利用者さんの顔と名前を覚えるまでは、毎日仕事が終わってから1時間は残って覚えていく
」としていたんです![]()
その成果か、席順と名前は、ほぼ完全に覚えられて、顔と名前が一致する方は、1/3ほど覚えられました![]()
でも、まだ1週間もしていないのに、もうすでに4人も入れ替わっています・・・![]()
覚えては覚え直しで、俺の脳は、これからも覚え続けられるんだろうか・・・![]()
でも、利用者さんとのふれあいが楽しくて、毎日そこで癒されています![]()