働け!俺!朝は真冬の様な寒さだったけど…天気予報も雪だったけど…晴れて良かった♪午後も頑張るか(^O^)/ブロッコリーと桜えびの玉子炒めヤーコンの一味胡麻煮昆布巻き里芋と鶏肉の煮物小かぶの浅漬け野菜炒め柿&りんご
イルミネーション名古屋から…仲の良い友人が…自分にだけ内緒で!(-_-;)仲の良い看護師さん達は知ってた…どーせ…俺なんて…会議が長引いて、遅くに合流しました…沖縄料理を食べて…クリスマスイルミネーションを見に…野郎二人で…(;∇;)/~~手前のオレンジ色の玉がいくつもあり、パネルを叩くと色が変わり、点滅します♪見に来て良かった!(〃⌒∇⌒)ゞてゆーか、写真近過ぎた?おやすみなさいほな!
寒いっっ!完っっ全に冬ですねぇ…みなさん、風邪をひかぬ様に気をつけて下さい。今日のお昼は…秋刀魚の甘露煮野菜入り玉子焼き小かぶの浅漬けブロッコリーヤーコンの唐辛子煮りんごと柿ご飯にかけた八幡屋磯五郎の七味胡麻が、マジ辛いっす(>_<)代謝の悪い自分にはちょうど良いかもp(^-^)qさて!午後も頑張るか!