「もぅマヂ無理」シリーズ | 404 Not Found

404 Not Found

ページが見つかりません。

雨ってゅうのゎ。。

9割以上が水分。。。

そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

雨=きゅうりってゅうコト。。。

空から降る一億のきゅうり。。。

もぅマヂ無理。。。

浅漬けにしょ。。。。



犬ってゅうのゎ。。
英語で「dog」

逆から読むと。。
「god」

そぅ神。。

ぃみゎかんなぃ。。。。

もぅマヂ無理。
リスカしょ・・・



もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。


「リスカ」ってゅぅのゎ。。

逆から読むと「カスリ」。。

リスカしたのにかすっただけ。。

もぅマヂ無理。。

リスカしょ。。

ぁ、かすった。。

彼氏にふられた

しょせんゥチゎ遊ばれたってコト?

もぅマヂ無理。

今DSの電源ぃれた。

マリカしょ・・・

ブォォォォォォォォォンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイイィィィイイヤッヒィィィィイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwww



女ってゅぅのゎ

時間と金がかかるので

女=時間×金
時は金なりだから

時=金 つまり 女=金×金
金は諸悪の根源(money is the root of all evil)
だから 金=√悪
だから 女=√悪×√悪=悪

もぅマヂ無理。

リスカしょ・・・。



彼氏とゎかれた。。。

バィクに電飾したらカッコょすぎて惚れちゃったって。。。
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。。。

だから彼氏の気を引こぅとぉもって、ゥチわ船に電飾した。。。

そしたらィカ集まってきた。。。

もぅマヂ無理。。。

ィカ焼きにしょ。。。



道路ってゅぅのゎ。。

英語で「ロード」。。

逆から読むと。。

「ドーロ」

そぅ。。元と同じ。。

どぅでもぃぃ。。

もぅマヂ無理。

リスカしょ・・・。


彼氏と別れた。。。

辛ぃ。。

浮気とか最低。

どぅせぅちは遊びたったってことでしょ。

今リスカした。 血がきれぃ。

この光景を8メガピクセルカメラで撮りたい。

撮った写真をiCloudで共有したい。

それができる。

そう、iPhoneならね



愛ってのゎ。。

アルファベットでエッチの後にあるの。。

それはちがぅ、逆だと思ぅ。。

Iがあるからエッチ。。

IH

ごはん超ぉぃしく炊けた。。

ぃみゎかんなぃ。。。

もぅマヂ無理。
サケ茶漬けしよ。
ジュルハフヂュルゴグゲフッゲフッ!