最近のプレイアプリ | +ソシャゲダイアリー+

+ソシャゲダイアリー+

チェンクロ、ドラコイ、ディバゲ等のソシャゲダイアリー

ネタがありません。


ドラコイのアプデの件はみなさん記事にしてますので、あえて触れることもないでしょう(笑)


まぁ、一言言っておくならば


虹色コインキターーー(・∀・)ーーー!!!!!


セガさんもやれば出来る(ry
おっと、打ち間違えた。


セガさんさすがです\(^o^)/


一生ついて行きます\(^o^)/


では本題に入ります。


現在プレイしてるアプリは
ドラコイ ランク44
ディバゲ ランク17
ウチ姫 ランク2
パズドラ ランク214
ロードラ ランク74


うーん、多いねw
正直手が回りませんw


サラリーマンはアプリばかりやってる訳にはいかないですし…


とりあえず、ドラコイとディバゲは今かなり熱いのでプレイを続けるとして、ウチ姫は始めたばかりでよくわかんない部分も多いですが、一回目で当たりを引いたんで継続!


パズドラとロードラは一時期は白熱したんだけどなー。


正直もう飽きてきてます
なので、次のゴッドフェスで金玉でなかったらパズドラは終わりにします\(^o^)/


ちなみにチャレンジ回数は一回!


なぜなら石が8個しかないからw


ロードラは…うん、察してくださいw


でわでわ