マイナンバーカードの保険証はもう絶対 | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

マイナンバーカードと保険証一本化、やるだろ、何が何でも……つか、岸田だよ、誰が何言っても、あの国葬………国葬ってなんよ、安倍晋三に国葬の意味とかねー、ただの一般人の死亡と何が違う、俺は聞きたいよ、誰か説明してくれ。


に、全開で税金、税金で、ね……国葬やった


で、マイナンバーカードの強制、岸田は絶対だろ独裁って皆が同調、無視でもな、ちが、異義を俺………糞?


別に俺はデジタル化とか反対じゃねーわ


でもな、保険証とか、信じられる?ってか、マジでデータの一本化とか、昔からそー言うの見てた俺は……………無理や無理つかやべーって、


もっと考えて、セキュリティとかどんだけやっても難しくでも保険証デジタル化は良いと、思う、別に俺も紙にこだわらん、が、逆にデータ化、って、セキュリティが凄い大変なんだよ、


それを、税金取りたい国の糞な、保険証を勝手に人質のごり押し…………国の詐欺だって、やり方が酷い…………けど………信じる国民………結局国葬だって、半数以上の国民が反対?で、ごり押しの強硬で………良かった良かったじゃねーか、国民の意志なんざどーでも良いんだよ!!


やった者勝ちじゃ!


って、まだまだ皆さん今の政権押す………つか済まない、言っても野党も使えねー今より悪くなるかも、ってしか俺にはね、良くなる想像もつかんね、特にI維とか……まだk産のほうが全然推せる!


マイナンバーカード………マイナンバー……管理もう自分の番号、


困ってるなら番号言え!言えば国が助ける!それがマイナンバー!!