マイナンバー絶対の社会 | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

マイナンバー最近トラブル多い、んで、国は総点検って、ゴリ押し、


絶対に国民をマイナンバーで、統治したい、はは、その辺の独裁者よりたち悪いわ。


マイナンバーで便利って、詐欺しばりに宣言、喧伝、で、最後は、保険証使え無いって、どんな脅しだよ。


で、、ん?国民の皆さんは、それで良いの?


マイナンバー制度って、世界の国々でぜーんぶ、上手く行ってないってか、有耶無耶…………



さすがの日本人、お上が言えば盲目、はは、世界で一番例のワクチン接種最高の国だもんな。



俺は、マイナンバーなんて受け入れられんけど、便利?色々紐づけ、どっかの誰かが、情報入手したら全部ぜーんぶ一瞬で全ての情報が………漏れる。明日、強盗来るかも。ま、俺に資産は無いが。


んで、不手際………で、済ますの?皆さん度量あるな………俺にはねーっよ、で、また、その政党を支援………


てか、別の野党とかも………もっとひどいかも……値上げ?値上げ?どーなった、はは、国は値上げラッキーだよ、


徐々に価格上昇、必要だが、異常な値上げラッシュ……世界の状況もある…………けど、国が、何かしたのか、値上げを増長して無い、


マイナンバーの絶対社会を皆さん、受け入れるのですね、いや、うん、悪い訳では無いのかな…………全てを統制された社会………もう俺は古き時代の……自由に生きたい………って違うか、


世の中、暴走の殺傷事、ざらに、身勝手な思い………なら、管理社会が良いのだろう………




あれ、マイナンバーだ、どっから話が飛んだ。


つー事で、マイナンバー………俺は嫌だ嫌だマイナンバーに管理される?個人情報が一瞬で駄々漏れがある、つか、国が全ての人を好きに管理?


あ、何も思わない……すか、国が管理、助けてくれる?金持ってる奴だけ、税金を上手く徴収するシステムの出来上がり。


税金払え無い奴は見殺し、ギリで生活の人々には税金ぎりで徴収、どー足掻いても税金を、とりっぱぐれの無い様にするのが、マイナンバー………なんだが。


保険証がマイナンバーって、意味ある?今までの保険証でトラブルあったの?いや、併用で徐々にうつるとかなら、使用者の利便だと思う。


一方的に使用を止めるのは、只の国のパワハラだろ!パワハラ!パワハラ!国がパワハラつーの…………


はは、会社でパワハラ通報出来るシステムあるけど………国じゃね………てか、俺が、イカれた奴認定………っすね


次の選挙もマイナンバー押しの政党…………勝つんでしょうね……