情通って暇だと思ってたら、全然忙しくて辛い、

52代カンタです...


パチンコにハマってるふみやさんご今回来られなかったので、ここでまたぱちとーくさせていただきます。



最初は劇場版エヴァ破の映画を見たことですかね。とにかく小3の自分にはブッ刺さりでしたね!

その一年後ぐらいにメダルゲームにハマりそこでメダルゲームのエヴァのパチンコに出会ってしまって、そこからYOUTUBEでめっちゃ動画見るようになったんですよ。。。


ちなみに俺が見たことある最古のやつですかね



今はプレミアでお馴染み、渚カオルが通常図柄としてでてます。あと先週も話したレイ背景もプレミアでした。。。興味あったら是非話しましょう!


以上、ぱちトークでした。



今週のトレはなんと、初メンバーがたくさん来てくれました!


まずはランニングから......


ダッシュをするばみさん


しっかり走ってるゆり👏👏


準備体操もしっかりやって、今日もトレ開始です!



マーカーを使った回旋動作をしました!

はやと声出てるよ!



みんなリズミカルで素晴らしい👍


まゆはしっかり声出てました!



続いてランジです〜





ここら辺から2男3人の声がしっかり出て来ました!


そして、最後にリレーもやっちゃいました!

種目はジャンプとスタージャンプです!


エグい跳躍を見せるごえさんに注目!!



この勝負買ったのは〜〜〜〜


おーーー、はい🫣


ごえ列!!!!


We are ごえ??!!




ちなみに加点はないのにスタージャンプをしていたれんの列はボロ負けです🫤


本日のトレは以上で、アフター行っちゃいました!!


なんと豪華な焼肉アフターです!!



本キャン近くの焼肉ほどりっていうお店です!



まなわだけピースで草



めちゃくちゃうまかったーー!




そんなとこで今日は終わりです!


月トレ毎週ご参加いただきありがとうございます!


最後にWe are 月トレで締めます!


We are 月トレ!!

また秋学期たくさん運動しましょう!

バイバイ👋