おつかれたまです!



52代の和也です。




今から、今週2本目のブログを書きます!!




 今回は、ラストとなった水トレを振り返っていきましょう!




その前に...




みなさんどんなジャンルの音楽を聞きますか?




僕は、割とJ-POPが多いです!!




ちなみに、最近よく聴いている曲はこんな感じです。



(Spotify On Repeatから)








ちなみに、アーティストの内訳は以下の感じです!



1位 優里、ミセス 5曲


3位 スピッツ、米津玄師、back number 2曲


その他 セカオワ、Daice、ヨルシカ、YOASOBIなど...



 こう見ると、意外に色々なアーティストの曲を聴いてますね!


最近は、最新の曲を聴くことが多いようですね!



 この中で、みなさんがよく聴いている曲と同じものはありましたか?



ということで...



今回は、ラスト水トレを振り返っていきましょう!


まずは、、、



ランニング🏃!








この風景も一旦見納めです😢



続いて...


体操!






そして、


トレーニング🏋️🏋️‍♂️









この日は、



コーンを使って今まで行ったトレを繰り返しました!

(外旋、内旋、片足ジャンプなど...)



そして、リレー!!



 この日は、火トレと同じようにグリコの外周リレーをしました!





勝者は...



みんなです!




おつかれたまでした!



(本当はせいや班だったはず...)




そして、理論講習!!




この日は1年生の理論講習テストをしました!



みんなよくできてました☺️



特に、満点をとったまゆはさすがです👍



ここで、集合写真!!




相変わらず人が多かったトレでしたね!



みんなと一緒にトレができて、とでも嬉しかったです!



そして、アフターは




ラウンジでマクド🍟とピザ🍕パーティ🪅



いいですね!!



最後に...



今までの水トレの集合写真でお別れです!














いま見たんですけど...


全然集合写真撮って無いですね!



すみません🙇‍♀️



あと、意外に水トレは雨トレ2回あったんですね!


 


 改めて、水トレにたくさんの人がきてくれてありがとうございました!