お疲れ様です!




サッカー⚽️と野球⚾️観戦で1年間を過ごしている和也です。




 今は海外サッカーはオフシーズンに入り、色んな選手の移籍情報を楽しみにしてます。早速動きがあった選手もいるみたいです。




 また、野球はシーズン真っ只中ですよねー!なんか、日本ではソフトバンクが強いらしく、メジャーリーグはヤンキースやらフィリーズが強いみたいですね! 


 


 僕は全てにおいて中立に見てるので、程よく観戦を楽しんでいます!




みなさんもスポーツ観戦いかがでしょうか?




ということで、、、



ここからは、このブログを通して水トレを振り返っていきます!





まずは、ランニングと体操から...



また撮り忘れてしまいました...




続いてトレ!!



マーカーを使ってジャンプをしました!



もはやうさぎ🐇くらい跳んでますね🤪









めっちゃいい雰囲気ですね!




そして、リレーでも跳ねてました!




ちなみに、勝者は...


 


かこ班(写真の右側の班)でした!





最後に、集合写真!!





そして、アフター!!











そういえば、最近秀英が流行っているのはなぜでしょうか?



まぁ、コスパが良く美味しいからでしょうけど!




最後に...


1年ポジに紛れるたかはるとかこでお別れです。




たかはるは完全に3年の貫禄出てるwww



かこは、1年ポジにいても違和感ないですね!