最近、課題の提出が一桁秒前で焦ってる、52代かんたです!


みなさん!4週間ぶりに外で月トレできますよ!!!


ほんとに久々のランニングからです🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♂️



続いて体操もしっかりして、、、



まず最初は


両足ジャンプ!



続いて、3段ジャンプもして


リレーやっちゃいます!!!


まずは走順じゃんけんから

まゆがアンカーになりました🥺





今回の久々の外トレ、勝ったのは〜〜〜〜


おーー、はい👏👏👏




ふみやさん列〜〜


気づきましたか?今週のトレはほぼマリオです!!



その後、理論講習もして、

今回のアフターは、まなわといくこころ!



おまけ、


テスト終わっていきりながら歩いてくるまなわ


木の実を食べてた成人とサッカーを始まるごえとのりあき


木の実を巡ってちょっと喧嘩してたから相当美味しいんだろう😋


セブンティーンアイスを電車到着5分前に買う、

まゆとみなみ



最後に、まゆによる(?)ウィーアー月トレでお別れです!バイバイ👋