こんにちは、実験レポートが3つ溜まっていて、キャパりそうだった52代そうです!

そんなレポートのような苦痛も今日のトレで忘れられるようなトレしちゃいました!



それではのぞいて行きましょう!







まずは、ランニング!







木漏れ日と共に、優雅に走りました爆笑















めずらしく、いとたいと、米津玄師のものまねさんもきてくれました!!!









今日やったのは、マーカートレーニング!







ゆりこさんもきてくれました!!!




最後にリレーやっちゃいました!

勝ったのは???、、、















あやか班!











時間が余ってしまったので柔軟をし、


まゆちゃんも痛そうでしたが、頑張ってました!












おっくんさんも!









理論講習をして、



ひゃくちゃんうまい!






今日のアフターは、、、








あやか、いとたい、ゆうたと行く ひまわり!!!















ハヤトと行く、中華秀英!




最近のブームですね!

最後にー!!!!











We are zermatt!!!!!!!!.!!!








最後に元気なスタージャンプはやとでお別れです!