お疲れ様です!


課題にドタバタ追われてる52代の和也です!


と言うわけで...


今日のトレを振り返っていきましょう!!




その前に...



みなさんmbtiって知ってますか?



 mbtiとは、アメリカで生まれたタイプ診断テストで、マイヤーズ=ブリックス・タイプ診断(Myers Briggs Type Indicator)の略です。



 そして、この診断は就職活動の際の自己分析や就職後のキャリア形成を考える際、自分にあった人間関係を形成するときなどに効果的とされています。


(参考)



そして、この診断には以下のように分類されています。




(参考)



 そして、プラスしてアイデンティティが激動型(T)か自己主張型(A)かに別れるため、実際32通りからなります。



ちなみに、僕のmbtiは...






ENFP-Tでした!!!



つまり、フレンドリーで外向的な性格みたいです笑




ただ、よく見てみると...



 どれも飛び抜けてる項目が無いので、ENFP-T以外の性格にもなれる?のかもしれません


 つまり、多重人格になれるのかな?



知らんけどね!




そう言う話を置いといて...




水トレを振り返りましょう!



まずは...ランニング🏃🏃‍♀️



ではなく...



体操!!!



ちなみに、写真がなかったです...



そして、、、



ランニング🏃





2年生たち早すぎぃ〜



そして...


トレ開始!!!



この日は、


カラーコーンを使って身体を動かしました!




 こちらは、カラーコーンを2つ進んだ後に1つ分戻るトレーニングです。




 こちらは、片方の人の動きをもう片方の人がそのまま真似るトレーニングです!



⭐︎3 何してんの?


かこも思わず笑ってしまってますね笑



そして、リレーでは...


 2個進んで1個戻る動作を使ってリレーをしました!


映えある勝者は...




さくや班!!!(左側の列)


そして...


集合写真!




いいっすね〜



最後に...


アフター!!



 たかはるは、二郎ラーメン🍜をチョイスしたようです。




 一方、さくやは中華料理店秀英を選んだようです!




どちらも美味しそうでいいですね👍




と言うわけで...




最後に指が入ってしまった1枚でお別れです!