52代りこです!


リコキャンで造花を見つけたので抜いておきました。






久しぶりにブログ書いていきます


いつも通り人数の少ない木トレ、ランニングから始めました




おっと、



誰かいます!!






奥に座る人物



そう、野路さんが来てくださいました!




トレに沢山来てくれているゆり、流石なポーズです








これは一応リレーの最中です





木トレ人数少ないんですけど意外と楽しいですよ


人数少ないと言えば、去年の前期は私とみやが月トレ担当でそれもかなりかなり少なかったです。


私とみやとトレしたい人は、ぜひ来てください😭






アフターはみんなでお寿司を食べに行きました!