お疲れ様です!52代ゆうきです!


本日は初中トレということで、ウェルカムボード書いてみました〜ニコニコ



かわいいオエー


今ジバニャンの首に鈴をつけ忘れていることに気づきました泣くうさぎぴえん泣くうさぎ








そしたらトレ開始です!!!


まずはランジやりました!

2男の2人は和也の真似をして一回一回ポーズ変えてました爆笑











次はジャンプ!!!

結構キツかったです無気力




おっくんさん軽快ですね!?




本日のリレーはバランス耐久でした!!!魂が抜ける




毎回本気でやっているのにジュースをもらえない、、もっと鍛えなきゃですねネガティブ



勝ったのはー??




こちらのみなさん!!!さすがですニコニコ


続いて理論講習!!!

ひなたちゃんいい感じでした!!!

さすが新潟出身ですニコニコ




こちらはばみさんによる熱血指導ですスター




こちらではどうやら1男ゆうくんが理論講習してたとか、、?驚き





めっちゃ暑かったけどちょー楽しかったです!!

中トレもいいですね〜汗うさぎ


うぃーあーツェルマット〜!!




ご参加いただきありがとうございました!!!


アフターは?


ゆうきといく!麺爺!!!


麺爺が好きすぎてついにスタンプカード3枚目にいきましたびっくりマーク


今度特典でおうち麺爺がもらえるみたいですよだれ



こちらはそうといく!スワイザーラーデン!

新開拓ですね歩く


食べてみたいですよだれ




あれ、かことあやか2週連続サーティワン食べてる驚き




おっくんさんも嬉しそうでなによりです!!




それではばいばい花