おつかれさまんさ〜


52代の和也です。


本日は、5/21に行われた火トレを振り返っていきましょう♪♪



とその前に...



 ツェルマットが普段活動してるところは近くに美味しい店がたくさんあります...



 ということで今回「高田馬場」エリアにあるおすすめの店を紹介します。今回は、麺屋さんを紹介します!



1, 渡なべ


 ここのラーメンは、とにかく麺がもちもちしているところが良き!あと、メンマが結構でかいという特徴もあります(つけ麺だと)。ただ、とにかく美味しいためか少し値段は高めかな?でも、値段以上に美味しいですよ〜




2, ラーメンやったる


 今回は、らーめんではなく油そばを食べに来ましたが、シンプルでしっかり美味しいのが特徴です。この店は高田馬場からすごく近いので、気軽に立ち寄れると思います!




3, 立ちスパアッパーカット

 

 最後に、スパゲッティ屋さんを紹介します。ここの特徴は、コスパが異次元に良く、この量で400円ちょいで食べれます(写真より多く感じます。)。ただし、ここは夜はやらないので昼ごはんにいかがでしょうか?



 また今回紹介仕切れなかったんですけど、ほかにもたくさん美味しい麺屋さんがあります。



以上、今回の麺屋さん紹介を終えます。



このグルメ企画は、もう少し続けると思います。




ここで、話を切り替えて...



トレを振り返っていきましょう!!



まずは、ランニング...





まなわ、たかひろを先頭にして走りました!



続いて...トレ!!



(たくみさんとゆうた)



みなみとまゆ


この日は、主に腹筋をいじめ抜きました!!


1女のみなみ、まゆ、さきなも頑張りました!!


ブラボー👏



おおっと....失礼🙇‍♀️



そして、Vシットやプランクもやりましたね!




みんなよく頑張ってくれました!



そして...耐久リレーの結果...



こちらの3人がジュースを獲得したようです。


たかひろ、たくみさん、あやみ...




 ちなみに、今回の耐久リレーはクローチング(空気椅子みたいなもん)でした!



最後に...






We are 火トレ🔥❤️‍🔥



最後に...アフターです






ということで...



また次回!!!

バイバイき〜ん