お疲れ様です!

52代きょうかです🙋‍♀️



特典もらいに毎週ブルーロック見に行ってます!

是非見てください👀🎞️



今週の企画はインライン🛼☀️

一年生と三年生は新スポの屋上でやりました!


少し曇っていて暑すぎず、ちょうどいい天気でした☁️


早速13時から第一部の一年生がはじまります✨





今回からインラインの進捗シートを配りました📃☑️





毎回先輩がチェックして進行度が分かるようにしていきます!





今回は先輩が一対一で教えられるように班に別れて滑りました!




インラインが初めての子も頑張ってくれていました🥰🥰






しばらくしてから班を入れ替えて練習していきます💪✨







第一部、約2時間お疲れ様でした❤️‍🔥❤️‍🔥




みんな来てくれてありがとう🙌🙌





15時から第二部が始まります!!


第二部も同様にやっていきます!







雨が降ってきて一時避難する場面も😿💦




雨の中のインライン足元が言うこと聞いてくれなくてとても怖かったです😵‍💫😵‍💫




少ししたら無事止んでくれたのでみんな怪我なく第二部も終えられました🌷





第二部、お疲れ様でした☺️🎵



それでは、また👋