お疲れ様です!52代的場創です!





最近気づいてしまったことがあるんです。









僕は今まで金トレに参加したことがなかったんですけど、3年になって初めて金トレに参加するようになりました。アフターがどこも混んでるんですよ。








華金です。





そんなアフターが難しい金トレのブログ書いていきます!よろしくお願いします!







まずはいつも通りランニングから!



流石にゆうくんが早すぎましたおねがい







まゆ、りん、ひゃく、あやかも頑張っております!









そして、今日は内旋外旋や、ジャンプなどを重点的に行いました!





ひゃくちゃんはキレキレでした!





りんちゃんも負けてない!





おっくんさんもすごかったですラブ






そしてさいごにリレー、スタージャンプもやっちゃいました!






勝ったのは、、、








あやか班!









理論講習もしました!一年生の覚えが早くて凄かったです爆笑爆笑爆笑







そして、気になるアフターは????









おっくんさんといく、いちや!












そうといく、中華秀英!









最後にうぃーあーツェルマットでお疲れ様でした!