お疲れ様で〜す!



52代の和也です!!(なんと2日連続!!)



今日は水トレを振り返っていきましょう🎶



ちなみに、みなさんGW明けの週末は何をしてましたか?



僕は、とりあえず色々やってました!



5/11(土) @東京ドーム







 この日は、乃木坂46山下美月さんの卒コンにいきました!(ライブ自体には行かなかったけど...)


→時間があったらもうちょい詳しく書くかも...



5/12(日) @スシロー



この日は何と僕の21回目の誕生日🎂


 バースデーケーキは、まさかのスシローのケーキ🍰でした!


めっちゃ美味しかったですよー



 それでは、ここから改めて水トレを振り返っていきます!




まずは、ランニング🏃🏃‍♂️






そして、こちらがトレの様子です。






 内容として内旋、外旋や座った状態から立ち上がるようなことをしました!!



全体的に、みんなちゃんと出来てます!

(一部の人は、指示通りにやってなかった気がするけど...)




そして...これらを基にリレーをしました!



リレーの結果は、、、








ひろゆき班の勝ちだったようです!!



そして、理論講習を経て...



集合写真


we are zermatt!!



 1年生もだんだんツェルマットに馴染んでくれてる気がしますね!




最後にアフター!









なんか麺系多くね?(笑)



最後に、トレのオフシャットを添えてお別れです!





それではまた次回!!



バイバイ👋