最近何かとツイてない52代みやです、、


ツイてない、というかほとんど私のミスなんですけど、、こういうのって重なっちゃいますよね😞


丁寧に生きていきましょう。




さて、今週も無事木トレを開催できました(´∀`*)



走る前に準備運動ー!


なんだかふみやさんがエモい感じに、、!


なんとふみやさんは光れるらしいです

かっこいいですね😊



そのあとはいつも通りみんなでランニングー🏃

あやかとゆりが来てくれました😆😆🙌


いつも通りのランジー




(みんな光ってますね😳😳)


 そのあとは「体力テスト」をやってみました!!


種目は

・反復横跳び 

・立ち幅跳び

・50m走

 、、は長すぎるので2mぐらい走をしました笑



 

(写真はこれしかなかったです、ごめんなさい🥲)




We are 木トレーー🌲!




アフターは星さんの熱い要望により「ジャイガネーシャ」に!かれんとも合流しました〜!


私は眼科に行ってたのでアフターは不参加でした😢

来週はみんなで行きたいです!!




最後は自転車に乗れてとっても嬉しそうなふみやさんでバイバイです

また来週〜👋