こんにちは!52代みやです!!


私事ですが、先日ついに21歳の誕生日を迎えてしまいました、、

最近暑い日も続いてますが、暑さにも年齢にも負けないように過ごしたいものですね🫠


さて!

今週の木トレにはたくさんの人が参加してくれました!拍手👏👏



ランニング〜



腹筋〜



仲良く手繋ぎスクワット〜



謎のクマ歩き〜(52代りこ考案)




相変わらず少人数でしたが楽しくトレできました😆






星さんも女子小学生とのバレー楽しんでました〜









We are 木トレーー!!!




アフターはみんなでお蕎麦やさんへ





最後はかわいいあやみでお別れです!

また来週〜👋👋