お疲れ様です!




52代和也です。



今日(昨日)のトレを振り返っていきましょう!




 そういえば、タイトルに気づいた人はいましたか?何で4/23が火曜日だったのに金トレになってんの?


まぁ、、、後になったらわかると思います!





さて、前回のクイズの答えです...







ツェルマットは...




D スイス🇨🇭



にあります!




大体赤ピンのところにあります。



 ちなみに、ツェルマットはスキー⛷️ではとても有名な場所です。




 そしてこのサークルも有名な場所でスキー⛷️をします!



ここで、今週のクイズです。(俗にいうあるなしクイズ)




Q, 次の情報を元に各場所をAかBに分けましょう!






答えは次回!!



-------------------------------------------------------------------

ここから、昨日のトレを振り返っていきましょう〜



ところで、昨日は生憎の雨☂️(の影響により....)



なんといきなり筋トレ!!👀

(※予め体操をしました!)





早速プランクですね〜


できてる人もいれば...






怪しい人もちらほら...


くれぐれも無理しないでね!



プランク地獄が終わったあとは...



脚地獄🦵




 なんと、、、脚トレ中では音楽を聴きながらトレをしました(いいですね〜)


 ちなみに、1年生の選曲でナオトインティライミの曲が流れました。


もはや、ジムなのでは??






そして...最後に...



 トレジュースをかけたサバイバルゲームが始まりました!何をしたのか下の写真から想像してみてください!








正解は、目をつぶって片足バランスでした...





そして勝者は...






です。


あれれ...🤔


3年生がいないですね〜


何してんねん笑






そして、理論講習...


スキーの基礎事項3kを習いました!


⇨角付け、荷重、基本ポジション ですよー



覚えましょう!




最後に集合写真...


普通に忘れた...


ごめんなさい🙇‍♀️





最後に<<<<<<


アフター




 今回はみんなで蔭山に行きました!久しぶりに行ったけど、美味しかったです。





それでは...




バイバイ👋