こんばんは!52代ゆうきです!


4月21日!4月総会やっちゃいました〜🌸


本日参加してくれた1年生は8人!!


ありがとう〜(^^)



企画のビデオ流したり〜



↑去年のBBQ企画の時のかずや



技術が送る!ゲレンデチャンピオンへの道🎿を始動したり〜



↑間違えて編集途中のスライドを出しちゃったそうちゃん




ほにゃらら始動???


1年間のスケジュールについての説明をしたり〜


しました!!


最後にみんなでなんでもバスケット🏀





みんなのこと知れて大盛り上がりでした‼️


ふみやさんとのりあき弱かったですね😂



最後に!!

We are zermatt 〜!!



ご参加いただきありがとうございました🥰


アフターは??


まなわ&そうといく!中華!!





たかじい&みや&みさきといく!大戸屋





かんたといく!塩ラーメン!







りこといく!上野まで歩いてお店を探そうの旅!

海鮮丼美味しそうです(^^)





来月の5月総会もご期待ください!!!


ばいばい👋