こんにちは!!52代のゆうきです!


これ書いてる30分後くらいに初総会があります🫣


ちょっと緊張です💦


さて!実はおととい初金トレやっちゃいました〜!!


まずはランニング〜(^^)







たいらくん1番乗り!!





準備体操の後はステップやりました!!


一女めっちゃ上手でした🫢




金トレ唯一の2年生あやかも頑張ってました😆



そして〜?


リレーやっちゃいました!!!


勝った班は???





ゆうき班???


実はゆうき班があまりにも負けてたのでハンデをつけてくれた結果勝っちゃいました💦



↑後ろの方であやか班とんでます😂



今回はみんな頑張ってたということで1年生全員にジュースです🍹





次はレク!!!サッカー⚽️しました🥰





↑俊敏なゆうくん



4-2でそう班の勝ち!!!


サッカーむずかったです😅






理論講習して、、






トレ終了です☑️



アフター↓↓


そうといく!野方ホープ!

博多風龍が混んでたみたい😭



ゆうきといく!五右衛門パスタ!


たかじいといく!スンドゥブ!!




最後に写真撮影!!


We are Zermatt〜!!!!



ご参加いただきありがとうございました🥰


今日のトレの中では、たいらくん、まゆちゃん、ひゃくちゃん、りんちゃん、しおりちゃん、あやねちゃん、ゆうくんが入会届を出してくれました!!!


ありがとう😭


52代金トレ担当はそうとゆうき(たまにたかじいとかずや)です!!



まだ迷ってる子も入会してくれた子も!金トレでお待ちしてます!!


それでは👋