こんにちは☺️✨

52代のきょうかです!



ついに授業始まりましたね、、

春休み帰ってきて〜🥹って感じですが、火トレはじまりますー!


今日も一年生がたくさんきてくれました🫶

もう入会してくれている子も!ありがとうございます🥰🥰


まずはランニング🏃‍♀️🏃🏃‍♂️💨







次に準備体操をしています!!



今日はマーカーを使ってステップをやっていきます🕺








これがなかなか難しくてみんな苦戦していました💦


一通りやってから最後にリレーです🔥🔥




いい勝負!?



果たして結果は〜!!!🤔🤔🤔







きょうかチームの勝利です😉✨


勝ったのでジュースをいただきました👏👏




今週もしっかり理論講習をしました!






少し時間があったのでラストはドロケイ👮👮

鬼で追いかけていたら左腿を攣りました🥹

もっとちゃんと水分とって準備運動します、皆さんも気をつけてください😣😣




最後に、


     ウィーアー ツェルマット💪💪








そしてアフターです💖💖


きょうかといく 蔭山🍜




いいだといく ひまわり🍚🌻






ではまた〜👐