お疲れ様です!もうすでに100分授業が辛い52代優希です!!💦 


明日は1〜6限、、つらたんです🥺


3年生にしては授業がはいってる方だと思うので授業いっぱいの人一緒に頑張りましょう😵‍💫






昨日、新宿スポーツセンターで52代初のインラインを行いました!!

さっそく振り返っていきましょう!




前半と後半に分かれて、総勢14人の1年生が参加してくれました✨

ありがとう☺️




滑れるようになるまで結構時間かかるかと思いきや一年生みんな上手くてびっくりです🥹





 

一女も最後は自分ですいすいすべってました😆


↓リレーのじゃんけんの写真!



リレーの順位忘れちゃったんですけどたしか僅差でした😀


2男はやと、いとちも頑張ってました🤗

今年はいっぱいインラインしたいね!!



その他ギャラリー↓↓


謎ポーズ幹事長かんた


みさきいい笑顔☺️


すかすまなわ🤓



きょうか🥰インラインほぼ初?でもめちゃ上手でした🥹



いい笑顔すぎるかれん



がんばるたかじい


いきって大こけしたイイダと唯一来てくれた上級生のふみやさん!ありがとうございました🙇‍♀️


相変わらず上手なみゃ〜🐈と一女ちゃん❣️


最後に集合写真をとっておわりです!📷💥


We will be zermatt!!!





ご参加いただきありがとうございました😆

通常トレもぜひ来てくださいね(^^)


ばいばい👋