こんにちは!!52代かれんです!


今日は、台風、、?ってぐらい風が吹いていてホントなら2時間で着くところを3.5時間かけて向かいました。

ほんとバス通学って不便ですよね😡共感者求めます😡



そんなこんなでギリギリ雨の降らなかった新歓トレ!!

爆速ブログをお送り致します!!!




まず最初にーランニング!!




みんな良い笑顔ですね☺️


この後、スキーの動きを用いたトレーニングを行いました!!


サイドランジがキツすぎて筋肉痛で次の日歩けてません😡

今日トレ来てくれた人はみんな筋肉痛だと思ってますよ😡私だけとは言わせません😡



その後リレーをしました!!


勝ったのは!!





1女列!!

みんな可愛い1女らしいです!優しくしてね!




その後理論講習の時間では新歓トレなのでツェルマットの活動の説明をさせてもらいました!





最後に集合写真!


We will be zermatt!!



いいだくんのアイディアをお借りしました笑



今日の新歓トレのトレ幹そうちゃんでお送りしました!






その後みんなでそれぞれのアフターに行きました!!












新地開拓をしていたみたいなので是非これからレギュラーアフターにしていきたいですね!!



それでは一ノ瀬の試乗会から帰ってきた2女になったあやかとかこでおわりです!!




新歓トレたくさんのご参加ありがとうございましたー!

またぜひ来てください!!



ばいばーーい👋