おつかれさまです!


49代 こばみです!










今回のブログでシーズン中の様子を伝えるものは最後になりますが!


オール早稲田大会が終わった後の様子をお届けしていきます!








大会中はずーっと天気に恵まれていたのですが、


終わった翌日はとても雪でしたね!



この日はまずビデオ撮りから始まりました!








テーマは団戦MIXということで、それぞれの班が個性的な団体演技を見せてくれましたね爆笑











優勝した班にはおっくんからの賞状の授与が行われましたキラキラ











そしてここからはラストランです!



個人旗がオクタののぼりに紛れそうになっちゃったりもしましたが、、、ガーン









まずは48代!













そして47代以上のラストランです!!









そこには確かに花井さんもいましたね!!笑い泣き笑い泣き
















そのあとは、


ゲレンデ脇の急斜面を楽しんだり、、、!











今シーズンの最後の時間を楽しんでいました!























そしてとうとう下山の時間がやってきました、、、



1ヶ月間山に居続けて、この夜には家で寝ているんだってことがなんだか不思議に感じられましたねキョロキョロ


下山のあるあるだと思います!チュー












最後にミサワの洋次さんとも喜びを分かち合います!!!キョロキョロ










ばいばいミサワ!!





こうして49代のシーズンは終わりましたウインク



一年間本当にありがとうございました!


このブログもここまで読んでくれてありがとうございます

感謝です!お願い

















そしてサークル員たちは下界に戻ってもたくさん食べ続けるのでした、、、





おしまい拍手