おつかれさまです!


49代 こばみです!













オール早稲田大会もいよいよ終盤となり、


ブログも、大会最終日、表彰式&閉会式の日の模様をお伝えしていきます!












残す種目はA戦総合滑降のみとなりました



このシーズン、そして1年間やってきた集大成の一本になります!















チームの優勝のために気合が入ります!










がんば!!












下ではしっかりグータッチで迎えますグー








さあ!あとは結果が出るのを待つのみです!








全種目が終わったこのタイミングで、


団体戦のチームごとに、補欠メンバー・アドバイザーに感謝を伝えます!








最高のチーデモを作り上げるために支え続けてくれました










みんながそれぞれの思いを抱えながらここまでシーズンを頑張ってきたことを感じ、その気持ちを分かち合います泣き笑い








今年は団体戦用のビブがなかったのでタオルを渡してます!




あれあれ、、、?





おそらく愛があるからですね!照れ照れ













さて!ここからは結果発表です!!








今年は感染対策のため、表彰される人たちがよしみやへと向かい、









それ以外のサークル員はミサワからのZOOM参加だったみたいですね!















A戦男子では全種目で3人以上が10位以内に入りました!


そして総合では圭さんとずっきーさんがそれぞれ5位、6位となり、10位にだいちが入りました!








そして、、、






個人総合1位🥇ほりおさん!!!びっくりびっくりびっくり



まさに総なめでしたね!!




そしてA戦女子では

総合で、さりとゆりこが10位にランクイン!!










B戦でも各種目10位以内に入ってます!!



総合ではまゆが4位!ほしが5位!


ナイラン!!







団体戦では女子チームが2位🥈と大健闘!



男子は急チーで男Aが1位🥇!!!


男Bは緩斜面演技で4位、急斜面演技で5位と、他のBチームを圧倒します!!










新人戦もほんとにすごかったです、、、



総合では、あいかとちひろが4位に入り、


まゆは1位🥇とっちゃいました〜〜〜〜!!!!











そして総合成績では、、、







ツェルマット女子は3位🥉!!!


ツェルマット男子はお祝い優勝を果たしました!!








本当にたくさんの結果を残せたAW大会となりました!!









そして優勝旗と一緒に!




We are ツェルマットー!!!



とにかく、優勝旗を掲げることができたことは本当に嬉しかったですおねがい






そして、ここから50代のツェルマットが始まります!!




AW、そして岩岳でも今年以上の結果を残せるように頑張っていきましょう!!






それでは、今回のブログはここまで!




バイバイ