おつかれさまです!


49代 こばみです!







今回のブログでは、中編ということで、

AW大会の団体戦の様子をお届けしますね!













まずは思いを込めたタオルをつくりますプンプン







団体戦メンバーはタオルにそれぞれ抱負を書いて発表し合いました!









絶対に優勝を勝ち取りましょう!!!













そして本番は、思いを込めたタオルを腕に巻いて滑ります!





















円陣を組みます!



ドキドキ、、、驚き










シーバーで思いを伝えあい、最高の一本にすることを誓います!!
















最後まで補欠メンバーが下からチームを支えてくれました!



団戦のチーム結成以来、ともに闘ってきた補欠メンバーのみんな、頼もしかったですね!!









まずは男子の急チー、ファイト!!












ドキドキしながら見守ります、、、!!













なんと男Aは圧倒的なラップを叩き出します!!!













緩斜面演技も各チーム集大成となる一本を見せます!










がんば!!



























こうして、岩岳、AWでの団体戦を終えることが出来ました













男A!









女子チーム!








男B!







途中、多くの怪我があったり、なかなか仕上がらなかったりということなどあったと思いますが、


最終的には、それぞれのチームが高い完成度の演技を披露することができたと思います!!






本当におつかれさまでした!





こちらの団戦の結果は次のブログでお伝えするので、お楽しみに!






今回のブログはここまで!




最後は、

りんごグラタンでお別れです!



ミサワのこちらのメニューは、ツェルマット内で賛否両論ありましたが、ぼくは美味しかったと思います!爆笑


別々に食べても十分美味しいという意見に同感ではありますがえー











それでは!



パー