おつかれさまです!


49代 こばみです!







長らくお待たせしてしまいすいませんでした!








今シーズンのAW大会の様子もここからどんどんお伝えしていきますよ!!














2月の終わりまで岩岳で奮闘をしていましたが、、、、






ここからはAW大会なので、尾瀬にとんぼがえりです!



みさわに戻ってきたって感じますねー!!!








大会前夜、A戦、B戦の選手にビブを渡します!!



岩岳で味わった悔しい思いを絶対にAW大会で晴らし、優勝を掴み取りましょう!!













そして、ぞくぞくと個人旗も届きましたね!












個性豊かなものがお披露目されましたね〜照れ











そして!!!





A戦の急斜面大回りからさっそく大会が始まりました!








下からは仲間を全力で応援します!














そしてB戦の戦いも進んでいきます!



このビブをつけて並んでいる感じ、大会だけの光景でしたねー!












大会ならではといえば、大会中幾度となく行われたデラがけですが、、、




ツェルマットの人が先頭になっておりてくると、やっぱり期待しちゃいますね、、、










これです!



他サーの雰囲気も知ることができて、すごく面白かったですねーキョロキョロキョロキョロ












さて!宿に戻るとなんと!









差し入れをいただけたりしましたね!!



ハーゲンダッツ!!







美味しいカントリーマアム!









カップ麺もいただいちゃったりしました!!



シンプルに美味しいものが食べられるのも嬉しいし、なにより活動が応援されていると感じられたのがすごくありがたかったです!!!














そして新人戦!!!



みんな堂々とした滑りを披露します!!








ほんとにうまくて沸いちゃいましたねびっくりびっくり









本当に大活躍だったのですが、その結果はまた後のブログでお伝えしますね!!









A戦、B戦、新人戦それぞれでのツェルマットの活躍はまたあとでご紹介しましょう!




お次のブログでは団体戦の模様をお伝えします!


お楽しみに!







それでは!



バイバイ