おつかれさまです!



49代 こばみです!










ツェルマットのシーズンはもう終わっていますが、大会の様子は引き続きお伝えしていきます!








今回は、チームを背負った団体戦の様子をお伝えしていきます!














まずは朝からしっかりアップをしていきます、、、!


ドキドキ、、、

















イメトレで最終確認、、!!



集中を高めます!

















リフトに乗る前に円陣で掛け声を行い、サークル員全員の力をもらいます!!









がんば!!!






















リフトで上にあがって走順に並ぶといよいよ緊張が高まります、、、、















シーバーで思いを伝え、緊張も力に変えます!!































































こちらは暫定ラップと写真を撮りに行く女子チーム!
















たくさん練習した成果を発揮していきます!!



















さてさて、競技を終えてから表彰式までに時間があったので!


岩岳を楽しんじゃいました!!









ゴンドラを上がって!
















シティベーカリー!

















ももちゃんクレープも岩岳といえば外せないですよね!


噂に聞いていたクレープ!美味しそう!



















岩岳を満喫したら!


いよいよ団体戦とクラブ総合の表彰式です!!








男Aは7位!









男Bは10位で表彰台に登りました!














そして女子チームは団体戦6位!



がんばりました!!















そしてクラブ総合では、


男子が4位!


女子が11位でした!



優勝の難しさを味わったと同時に、優勝へのモチベーションが高まりました!



















ここで、岩岳スノーフィールドとは今シーズンお別れです





こちらは宿に着いても爆睡するかずきzzz



全力を尽くしたからこそですねニコニコ














岩岳大会はここで終わりますが、岩岳でできたこと・できなかったことを胸に、戦いはAW大会へと続きます、、、!!













それでは今日はここまで!









最後は、

サークル旗でかっこよくキメる一女でお別れです!!



厳つい!!














バイバイ