おつかれさまです!




3月の尾瀬は暑いですね!


49代 こばみです!
















さて、今回は岩岳大会の新人戦の様子をお伝えしていきます!!







新人戦より前の個人戦の時は、

とても天気がよかったんですが、、、
















この日は超悪天候!!!!!























もふもふの難関バーンに挑みます!!



がんば!!














厳しい状況でも、しっかりと3年生がサポートをしていきます!


























この日はスタートの位置からも応援を送ります!!



ふぁいとー!!
















その頃バーンの下では、、、



何をしているんでしょうか、、、??
















どうやらイスをつくっていたみたいです、、!!



どうしようもなく多い雪を使った逆転の発想!!


他のチームの邪魔にならないようにだけは気をつけながら、応援態勢を整えます!
















過酷な新人戦を戦い抜いた1年生たちは、ホワプラで休みます、、、



おつかれさま!!












この日は午後に予定されていた団体戦の規定演技も延期され、最終日の団体戦に備えることになりました!












団体戦も張り切っていきます!!




それでは最後は、


表彰台と遊ぶなさでお別れです!










バイバイ